仕事終わりのキャリア面談

今日は仕事終わりに新しい転職支援サービスの登録面談に行ってきました

 

履歴書持参だったんですが

すっかり忘れてて、

定時で上がれれば一回家に諸々取りに帰ろうと思ったんですが

今日に限って少し残業になり

結局時間ギリギリについて、ビルのエレベーターの脇で焦ってコンビニで買った履歴書に経歴を書き込むというw

 

やっぱ計画性ないな〜って思いましたw

 

でもそんな汚い字+端っこのよれた履歴書でも、親切に対応してくれたエージェントさん!

 

何より把握力と理解力が高く、少し話しただけで求めているような求人を持ってきてくださいました!!

これは今後かなり頼りになるな…と感じました^_^

また今度エージェント別の感想はゆっくり書こうと思います

 

はぁ…はやく転職したいなぁ

それでは!!